2022年8月1日月曜日

初めまして!

 初めまして!

このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。

Duet こと ふかさわ啓子と申します。

長野県松本市で 2010年から

癒しの部屋 Duet を営んでいます。

サロンは松本城から車で5分ほどの

女鳥羽川沿いの小さなマンションの一室にあり

スピリチュアル・リフレクソロジー

タロット・リーディング

ボイス・セラピー

マインドフルネス・カウンセリングなどを提供しています。


2017年の秋、目の前に突然、天使が現れました。


クライアント様からいただいた

天使の置物


その日から天使たちとの繋がりを意識してきました。

時には天使たちの存在を信じられずに疑ったり、

天使なんていない!と反発したり、

天使たちとのつながりを意識するのはもう止めようと思ったり。

天使たちはそんな私を変わらない愛情で

辛抱強く見守ってくれました。

そして5年経った今ようやく

天使たちの愛と導きを受け入れられるようになりました。



サロンの近く
国土交通省 松本砂防事務所の電波塔に
架かった虹


このブログでは

日々さまざまな形で伝わってくる

天使たちからのメッセージを中心に

サロンのこと

松本のこと

プライベートなことなどを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



今年の春の国宝松本城


0 件のコメント:

コメントを投稿

心の日照時間

 このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。 松本城から車で5分ほど。タロット&ヒーリングのサロン 癒しの部屋Duet オーナーの ふかさわ啓子です。  ホームページは ♪ こちらから ♪ご覧ください。 2023年12月1日 金曜日の薔薇です。 濃いピンクを選びました。...