2023年11月23日木曜日

今日はレインボーマム

このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。松本城から車で5分ほど。タロット&ヒーリングのサロン

癒しの部屋Duet オーナーの ふかさわ啓子です。 ホームページは ♪こちらから♪ご覧ください。

金曜日はサロンに飾る薔薇を買う日…なのですが、花屋さんでレインボーマム 虹色の菊と目が合ってしまいました。レインボーマムと出会うなんて一生に一度かもしれないと思い、今週はこの花を飾ることにしました。





添えられたカーネーションも愛らしくて。





サロンの祭壇も華やぎました。





レインボーマムからのメッセージです。




違いを受け入れるということを
大切にしてください。

もしあなたが
他の沢山の人たちと違っていたとしても
他の誰かが
あなた達と違っていたとしても

微笑みながら
静かに理解するのです。

微笑みは心を柔らかくしてくれます。
柔らかい心からは愛が広がります。

微笑みながら理解しようとする時、
あなたの愛は大きくなり
その大きな愛であなたは
自分をゆるし
他の人のことをゆるすこともできるでしょう。

誰もが自分の光を解き放って
世界美しい虹色に輝くのです。

違いを受け入れることから
始めてください。

💎💎💎💎💎💎💎



最後まで読んで下さってありがとうございます。
ステキな週末をお過ごしください。
ではまた🌹



0 件のコメント:

コメントを投稿

心の日照時間

 このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。 松本城から車で5分ほど。タロット&ヒーリングのサロン 癒しの部屋Duet オーナーの ふかさわ啓子です。  ホームページは ♪ こちらから ♪ご覧ください。 2023年12月1日 金曜日の薔薇です。 濃いピンクを選びました。...