2022年8月3日水曜日

4のゾロ目に導かれて

このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。

Duet  です。

今、私の目の前に数日前に届いたばかりの

タロットデッキがあります。


近ごろ、 買い物のレシートや

車の走行可能距離など

近ごろ4のゾロ目を

目にすることが多くなりました。





4のゾロ目には

天使が応援しています

という意味があります。


それで前から欲しいと思いながら

ためらっていた

インフルエンスオブ

エンジェルタロットを購入しました!



ゴールドエッジのカード一枚一枚に

古典的な天使の絵が描かれています。

買うのをためらっていたのは

日本語の解説書がないからです。

180ページにも及ぶ解説書には

それぞれのカードに描かれている

🔹天使の名前と役割

🔹シンボルの意味

🔹カードの正位置と逆位置の意味

🔹天使からのメッセージ

が英語で書かれています。


試しに一枚翻訳してみたら

カードと天使に対する敬意と

謙虚な気持ちが芽生えました。

これはタロットの一般的な意味で扱わないで

翻訳しないと

このカードが伝えたいことが伝えられない。



字が細かいから

目はショボショボするし

仕事の合間に私の英語力と日本語力では

一週間に一枚翻訳するのがやっとだと思います。


でも天使のメッセージを翻訳し始めたことで

自然に天使とのつながりが

深くなったのだと思います。


新しい仕事のオファーをいただいたり

新しいクライアント様が増えたり

スムーズな流れが生まれ始めて、

改めて天使たちの愛と導きを実感しています。


タロットカード全部で78枚。

今日から78週間後は

2024年1月30日。一年半後です。

天使たちとゆっくり語り合いながら

人生の変化を楽しみに

翻訳してみようと思います📖


時折、このカードからの

天使からのメッセージ、

投稿していきますので、

楽しみにしていてくださいね♪


最後まで読んでくださって

ありがとうございます💐


Duet

ホームページこちらからご覧ください↓








お身体を大切に

素敵な夏をお過ごしください🌈

0 件のコメント:

コメントを投稿

心の日照時間

 このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。 松本城から車で5分ほど。タロット&ヒーリングのサロン 癒しの部屋Duet オーナーの ふかさわ啓子です。  ホームページは ♪ こちらから ♪ご覧ください。 2023年12月1日 金曜日の薔薇です。 濃いピンクを選びました。...