2022年8月2日火曜日

天使が現れた日のこと

このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。

Duet です。

今回は、自己紹介でお話した

天使が突然現れた日のことを綴らせてください。

 


2017年初秋の日のことでした。

私は天使のヒーリングを学ぶため

高速バスで新宿へと向かっていました。

談合坂トンネルを抜けて、しばらく経った時でした。

私はうつらうつらと目を閉じていました。

突然、自分を取り囲む空気が軽やかに清らかに

そう…神聖な空気に変わったのです。

そして目の前にコーラルピンクの光を纏った

透けるような(実際、透けているのですが)

白い肌、白い羽の天使が現れて微笑んだのです。

(え…なにが起きてるの?

 天使…

 なに、この美しさ…

 とてもこの世のものとは思えない…

 あ、この世のものではないものね…

 え… 天使って

 天使って、こんなに美しいの…

 信じられない…)

とひどく動揺する私に

天使はたった一言

「ナディア」

とだけ告げてすっと姿を消しました。


私は予期せぬ突然の出来事に

動揺を鎮めたかったのと

天使があまりの美しかったので

その余韻に浸っていたくて

バスタ新宿に着くまで、ずっと目を閉じていました。


バスを降りると新宿高島屋の前のベンチに座って

おそるおそる

「ナディア」という言葉の意味を

スマートフォンで調べました。

(変な意味だったらどうしよう…)

という不安は吹き飛びました。

「ナディア」はロシア語の女性名で

「希望」という意味だったのです。


天使が「ナディア」と

自分の名前を告げたのか

それとも私に「希望」を与えてくれたのか

「希望」を与える人になりなさい、

と私の背中を押してくれたのか

わかりませんがその日以来、

私は自分の守護天使のことを

「ナディア」と呼び

希望を与える人になろうと

努力を続けています。


そんな日々の中で

天使やナディアのことを疑ったり

天使なんていない!と

反発したこともあります。

そんな時も天使たちは変わらず

辛抱強く無償の愛で

私の成長を見守ってくれていたのです。

ナディアが現れてから5年経ってやっと

反抗期を終えたというか

天使たちを心から受け入れられるようになったのです。



これからこのブログを通じて

見えたり聴こえたり感じたり

様々な形で伝わってくる

天使たちからの愛溢れるメッセージを

綴らせていただきます。

どうぞ楽しみにしていてください🌹


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


Duet より









0 件のコメント:

コメントを投稿

心の日照時間

 このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。 松本城から車で5分ほど。タロット&ヒーリングのサロン 癒しの部屋Duet オーナーの ふかさわ啓子です。  ホームページは ♪ こちらから ♪ご覧ください。 2023年12月1日 金曜日の薔薇です。 濃いピンクを選びました。...