2022年8月21日日曜日

虹の架け橋



 このブログを訪れてくださって

ありがとうございます。

Duet  です。


昨日のことです。

天気雨のスーパーの駐車場で

傘もささずにスマホを空に向けていると

隣に駐車した女性が

「あ、虹ですね!」

と嬉しそうに微笑んでくれました。



「うっすらですが、ほら

ダブルレインボーですよ!」

「ホントだ、いいことがありそう!

教えてくださってありがとうございます」

と差していた傘を私に傾けてくださいました。


「ありがとうございます」

と今度は私が微笑みを返しました。



虹が笑顔と笑顔の架け橋になってくれました。

読んでくださって、ありがとうございます。


癒しの部屋Duet    ふかさわ啓子


↑クリックorタップで

ホームページをご覧いただけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

心の日照時間

 このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。 松本城から車で5分ほど。タロット&ヒーリングのサロン 癒しの部屋Duet オーナーの ふかさわ啓子です。  ホームページは ♪ こちらから ♪ご覧ください。 2023年12月1日 金曜日の薔薇です。 濃いピンクを選びました。...