2022年8月22日月曜日

【1 : Magician 】

 このブログを訪れてくださって

ありがとうございます。Duet です。


【今週のAngel Voice  2/78】


いつも見守っている

あなたが助けを求める時には

愛と善の元に

すぐに手を差し伸べる


そのためにいつも

心を静かに

感性と叡智を研ぎ澄ませ

羽を調えているから


甘やかな果実が実るように

あなたの愛や夢が

香り高く実ること

信じているから


安心してあなたを生きて

飛び立った空から堕ちても

この羽であなたの

トランポリンになるから

またすぐに飛び立てるから

安心して さあ!



写真 : 

インフルエンス・オブ・ザ

エンジェル・タロットより


1 ・Magician

大天使ミカエル :

“神のような者“

という意味の名前を持つ

勇気とリーダーシップ

そして守護を司る天使長です。


詩はガイドブックに関係なく

私が感じたメッセージです。


🌺🌺🌺🌺🌺


【インフルエンス・オブ・ザ

エンジェル・タロット】


メーカー : 

U.S.  

GAMES SYSTEMS, INC.


作者 : 

JODY BOGINSKI BARBESSI 

and KAREN BOGINSKI


🌺🌺🌺🌺🌺


友達が育てた甘やかな果実

桃と葡萄です↓





あなたの人生にも

豊かな実りがありますこと、

お祈りしています。

読んでくださってありがとうございます。


癒しの部屋Duet    ふかさわ啓子



【大人の二学期を占いませんか?】

タロット・リーディング

&スピリチュアル・リフレクソロジーの

キャンペーンは以下をご覧ください↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

心の日照時間

 このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。 松本城から車で5分ほど。タロット&ヒーリングのサロン 癒しの部屋Duet オーナーの ふかさわ啓子です。  ホームページは ♪ こちらから ♪ご覧ください。 2023年12月1日 金曜日の薔薇です。 濃いピンクを選びました。...