2022年8月7日日曜日

【0 : FOOL 】インフルエンス・オブ・ザ・エンジェル・タロットより


このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。

Duetです。

翻訳を始めたインフルエンス・オブ・ザ・エンジェル・タロット。

8月8日 ライオンズゲートが

最大限に開いている今日から

カード一枚一枚から聴こえてきた

天使たちからのメッセージをお届けします。


 【今週のAngel Voice  1/78】


光でいっぱいになった

バケツを手に夜明け前

鳩を連れた天使がやってくる


枕を濡らした涙や

眠れぬ夜の溜め息を浄めて


太陽が美しく輝くように

人が目覚めた瞬間の

最初の呼吸が神聖であるように

光を振りまいて


東の空の番をしていた

鳩が合図すると

陽が昇る前に帰っていく

その姿に その仕事に

誰も気づかない


あなたが掃いた舗道を

知らない誰かが

心地よく歩くように


知らない誰かが植えた花に

あなたが微笑むように


知らない誰かから差し伸べられた

知らない誰かのための愛で

世界は溢れている


さあ 目覚めよう

窓を開けて

天使が振りまいてくれた

光を思い切り吸い込もう

そしてゆっくり

愛を吐き出していこう


明日の夜明け前

またバケツを持ってやってくる

天使が驚くほど

世界を光で満たすんだ🌟


詩 : 辻  言織(ことり)


私のペンネームです。

詩はガイドブックに書かれている意味とは関係なく

私に聴こえてきたメッセージを文章にしました。




写真 : 

インフルエンス・オブ・ザ・エンジェル・タロットより

0  :   Fool

大天使アフリエル :

私たちが新しいことに挑戦する時、勇気を与えてくれる天使です。





大人の二学期を占いませんか?

8月8日〜22日

期間限定キャンペーン

こちら♪をご覧下さい💐


🌺🌺🌺🌺🌺


【タロットカードの詳細】

メーカー : U.S.  GAMES SYSTEMS, INC.

作者 : JODY BOGINSKI BARBESSI 

   and KAREN BOGINSKI



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

素敵な一週間をお過ごしください🌈





タップorクリックで
ホームページをご覧いただけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

心の日照時間

 このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。 松本城から車で5分ほど。タロット&ヒーリングのサロン 癒しの部屋Duet オーナーの ふかさわ啓子です。  ホームページは ♪ こちらから ♪ご覧ください。 2023年12月1日 金曜日の薔薇です。 濃いピンクを選びました。...