2022年8月11日木曜日

戦争によって母と子は…

このブログを訪れてくださって

ありがとうございます。

 サロンの玄関に飾られている

絵の作者でいらっしゃる

こばやしひろえ先生が

去年、絵本を自費出版されました。



『母と子』

文 : 神津良子

絵 : こばやしひろえ


戦争によって母と子は…

我が家では最初に母が、次に息子が

そして私が、三代で読みました。




原画展が8月22日(月)まで

えんぱーく塩尻市立図書館で

行われています。

8月1日の松本市民タイムスでも紹介されました。

原画だからこそ伝わってくる

絵本に込められた祈りに涙しました。


終戦記念日を前にして

語り継がれなければいけない

語り継いでいかなければいけない

物語だと思っています。


ぜひ塩尻市立図書館に

足をお運び下さい。


えんぱーく塩尻市図書館HP↓

https://www.library-shiojiri.jp/


最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

素敵なお盆休みをお過ごしください🌈



↑タップorクリックで

ホームページをご覧いただけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

心の日照時間

 このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。 松本城から車で5分ほど。タロット&ヒーリングのサロン 癒しの部屋Duet オーナーの ふかさわ啓子です。  ホームページは ♪ こちらから ♪ご覧ください。 2023年12月1日 金曜日の薔薇です。 濃いピンクを選びました。...